admin admin List

ドキドキワクワクワトフォード。見れませんけども。
当たり前ですがこれ以上負けは見たくないです。
負ければ負けるほど悪いニュースばかり入ってきて、
ああ、また負けたんだとニュースでとどめ刺されますから。





新城グジョンセン欲しいらしいというちょっとあやしいネタを読んで、
「見たい」と一瞬でも思ってしまった私は色々と駄目です。
順調にチェルシーリサイクルセンター東北支部への道を開拓中。




Blame the players not the chairman - Duff


責められるべきなのはプレーヤーでシェパードじゃない。
(新城は)大きなクラブで特別な場所。それ以上にファンが特別。
自分の活躍の事とかは考えてないよ。チームのことが一番重要だし、
勝つこと以外頭にないんだ。そして早く勝ち始めないといけない。



訳に関して自信は勿論ありませんので(自信満々に)。




振り返る後ろも無いことですし。前向きに前向きに(暗示)。



フェデラー、ナダル2頭時代の始まりを予感させる決勝でしたねー。
この2人だけレベルの違うところでテニスやってるよ。
ナダルちゃん、一試合ごとに上手くなってる。
相手がフェデラーなのでエロさ全開とまでは行かないまでも、
他の選手がフェデラー負かす可能性が10-0なら、
ナダルちゃんは8-2くらいは勝算があったもの。
2週間でこれだけ成長したんだからもっと上手くなるだろうし。
お互いが自分を負かすとしたらこいつだと確信してると思う。
この関係があと2,3年は・・・・・・楽しすぎる。
・・・・・・最大の障壁がWOWOWなんですが。
本当にテニスはあらかた獲ってるなぁ。ぐぅ。

ナダルちゃんって生来の左利きじゃないんですね。
アドバンテージを持たすために叔父さんが矯正したとか何とか。
そういえばサインは右手で書いてます。
グッ!グッジョブ!おじ様!!






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




