admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ロック・オン


ウスタリを観察に来るそうですよ。
とうとう移籍市場の覇者登場。
どの程度真実味のある話かはわかりませんが。
意外と他の選手目当てだったりしませんか。


それはいいとしてもツェフ24歳。バルデスと同年。
しかも順調に行くと世界最高GKの栄光手に入れそうなGK。
バルデスより数倍手ごわいと言うか先発奪取ほぼ不可能。
そして2ndのクディチーニはイタリアでブッフォンの次に良いGKと、
元プレミア屈指のGKの評価持ちであったりするわけでして。
行ってもろくなことがなさそうなのは目に見え……助けてべんげる氏。


アーセナルの何が困るって資金がないことです。
移籍金が1000万ドルとかそれ以上とか言われている現在、
アーセナルが入っていけるかというととっても微妙。
インデとしても出来れば高く売りたいだろうことを思うと更に更に。
チェルシー、言葉の方はモウさんはスペイン語堪能だし、
ランパードは奥様バルセロニスタだしで申し分ないんですが。
世の中どうにも上手く行きません。



近々GK交換予定の資金潤沢なクラブの登場を。そもそも移籍市場で本気になったチェルシーとバルセロナに対抗できるのがレアルとマンUの2つくらいしかないのですけど。ファギー、アルヘンお好き?




カーリング。2-2。PK(4-5)で勝ったようです。
何にしろ勝つっていいなぁ……と感無量(飢えてます、勝利に)。
そろそろリーグ戦で3ポイントが欲しいです。
11日のシティ戦はギブン復帰予定日だったはずなので是非。


ギブン、15日サンマリノ戦で代表リターンのようで。めでたひ。
新城も愛蘭もギブンが居ないと始まりませんので。
つまりギブンが居ない新城はスタートラインにも立ってない状態。
その状態で長い間戦った新城は今までの新城とは何かが違う、と。
何かが違うなら19位なんか居ないと思いますが。ああ、新城。




(追記)練習中にクルル君が怪我したらしい。心配です。



ドキドキワクワクワトフォード。見れませんけども。
当たり前ですがこれ以上負けは見たくないです。
負ければ負けるほど悪いニュースばかり入ってきて、
ああ、また負けたんだとニュースでとどめ刺されますから。




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。