admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


リンク追加。と編集。ブログデザインの編集。


私の回るところは結構多岐にわたるので、
後々楽にする為大まかな性質も述べる事にしました。
ブログ関係は、何がしかリンクに際しての注意事項などが、
述べられていない限り、基本的に無断です。問題ありましたらコメントか何かで。



MONSTERS

時代と性質により、カテゴリー分けされた犯罪者考察。
犯罪者たちの生い立ち、両親の性質などが細かく述べられています。
個人的に日記が好きなので頻繁にチェックしてます。


なんでも評点

海外ニュースの翻訳、紹介が中心です。エログロ系多めなのでご注意。
海外ニュースを一風変わった観点から採点されてます。


ちょっとばかり趣味を露呈してしまったような気がしないでもないですが・・・・・・。
そういった描写が平気な方はどうぞ。


リンク追加しました。


笑biz


久しぶりにリンク追加です。
なぜなら私がハイテンション時にしかリンク追加できない人間だからですが。
ショービジネスについての記事色々です。面白いです。
ビジネスについてはさっぱりな、他は他でさっぱりな私でも理解できる。
とても素敵なBlogです。そして要所要所に笑い所があるのも嬉しいです。
アメリカのCMがどのような物が放送されるかなどもわかりました。
そう言えばペイトリオッツクォーターバックのブレイディが、
CMに関して訴訟を起こしてましたね。どうなったのかは知りませんが。




Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




