admin admin List



昨日もやっぱり父と見てました。

サンズが乗り切れなかったり乗り出したりと、
ちょっと点差がクルクルしてた。サンズが十点勝ってたと思ったら、
ロケッツが十点勝ってたりと忙しい試合。サンズはイン弱いですね。
姚明ことヤオミン大活躍。バテタけど。127対110くらいでロケッツ勝ちました。


プレーオフはなんだかんだ言いつつも西はスパーズが本命ですか。
シャック効果で東が勝つと思いますけどね。凄いねシャック。
西での苦労が報われたよシャック。NBAのプレーオフは順位関係ないから、
適当に手を抜けるバランスのいいチームが勝ちあがるんだろうな。
サンズは応援したいけど。あとウルブズにもっと頑張って欲しい。お願いですプレーオフに行ってください。ザービアック好きなんですよ。あの微妙な顔つきのの悪さが堪りません。その割にお父さん大好きらしくて堪りません。
スペイン育ち頑張れ!!調子の上下激しすぎるけど頑張れ!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




