admin admin List
見事に接点の無い組み合わせ。
何故にこの二人なのか、それにはちょっとしたわけがありまして、



私新聞はテレビ欄とスポーツ欄だけは欠かさずチェックしてるのですが、
今日は岩隈投手とシャラポワ様に反応してたんです。
そこに妹が「あんたの話に出てくる人ってよくわかんないね」
シャラポワ様も岩隈投手も知らないらしい・・・・・・。
一般のスポーツ選手への認知度ってこんなものなのか・・・。
妹のこのような認識を打開すべく、二人を紹介。(前置き長い)
オフィシャルとウィキペディアそれぞれ張ったので詳しくはそちらから。



マリア・シャラポワ(Maria Yuryevna Sharapova)

生年月日:1987年4月19日
身長:183cm
体重:59kg
ロシアのシベリア出身。テニスプレーヤー。
七歳からアメリカに居るそうなので英語は堪能、
逆にロシア語は苦手なんだそうで、可愛いですね。
四大大会制覇の実力者。モデルとしても活動中。
その美貌からか、彼女の試合はカメラ付携帯使用の男性だらけ。
海外も携帯ではなかろうと思うが、似たような状況かと思われる。
ちなみに女の私も彼女が出る度に、
テレビの前で「シャラポーン!!」と暑苦しい叫びを上げます。
好きな日本食はしゃぶしゃぶと抹茶アイス・・・・・・。
ハーゲンダッツのグリーンティーでも差し入れるべきですかね。

official=English/Japanese
Wikipedia=English/Japanese





岩隈 久志(いわくま ひさし)

生年月日:1981年4月12日
身長:190cm
体重:77kg
出身地は東京都、出身校は堀越高等学校。
血液型はAB型。東北楽天ゴールデンイーグルスの投手。
趣味はゴルフとビリヤードと娘と遊ぶこと、
近鉄時代「なにわのプリンス」と呼ばれていたそうで。
個人的に公式サイトの日記に癒されてます。

official=http://www.iwakuma21.com/
Wikipedia=http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E9%9A%88%E4%B9%85%E5%BF%97





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




