admin admin List




ロック・オン


ウスタリを観察に来るそうですよ。
とうとう移籍市場の覇者登場。
どの程度真実味のある話かはわかりませんが。
意外と他の選手目当てだったりしませんか。


それはいいとしてもツェフ24歳。バルデスと同年。
しかも順調に行くと世界最高GKの栄光手に入れそうなGK。
バルデスより数倍手ごわいと言うか先発奪取ほぼ不可能。
そして2ndのクディチーニはイタリアでブッフォンの次に良いGKと、
元プレミア屈指のGKの評価持ちであったりするわけでして。
行ってもろくなことがなさそうなのは目に見え……助けてべんげる氏。


アーセナルの何が困るって資金がないことです。
移籍金が1000万ドルとかそれ以上とか言われている現在、
アーセナルが入っていけるかというととっても微妙。
インデとしても出来れば高く売りたいだろうことを思うと更に更に。
チェルシー、言葉の方はモウさんはスペイン語堪能だし、
ランパードは奥様バルセロニスタだしで申し分ないんですが。
世の中どうにも上手く行きません。



近々GK交換予定の資金潤沢なクラブの登場を。そもそも移籍市場で本気になったチェルシーとバルセロナに対抗できるのがレアルとマンUの2つくらいしかないのですけど。ファギー、アルヘンお好き?





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




