admin admin List


+男子準決勝。一言叫びますよ。



ナダルちゃんエロかった!!



+バグダティスも6-1で獲られた1セットからよく立て直したのです。
+しぶとくしぶとく嘘みたいなボールも返して、
+ポイントをとったときは本当に嬉しそうにして、観客の心も掴んだ。
+それでもどこかでナダルちゃんに負けてしまうのは、
+バグダティスは「よく返した」で終わるけれど、
+ナダルは「ここで返せる」という明白な違い。

+ナダルちゃんは多分、全く試合中笑わなかった。
+ゲームの全てを獲ろうとしている目をして、
+実際に全てを獲ったといっても良いくらいの結果を出した。
+試合後の達成感溢れた様子・・・・・・良い。
+強かった。そしてまだ必死にはなっていない気がする。
+今日はただ精神面の強さを見せただけで終わったと思う。
+フェデラーとの決勝、実に楽しみです。




+ナダルちゃん、エロい、エロすぎる。
+相手が勝負をかけたところで逆に獲り、
+肝心なところは絶対に逃さない。
+そして大概の球に追いつく脚に長い腕。
+しぶとさ、しなやかさ、強かさの3拍子。
+一度足が滑ってもボールにしがみ付いて獲る。
+ボール打つ時の「うあぁっ!」って声もセクシー。
+これで二十歳、まだ二十歳。旬はこれから。
+・・・・・・すごく楽しい。
+バグダティスも中々楽しい子でした。ドロップうまー。
+21歳にはとても見えない髭面でしたが。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




