admin admin List
まったり楽しいノルディック。
中継って待ち時間長いよね。
やっぱりクロカン見る前に寝たので団体のみ



『ノルディック/男子ノーマルヒル団体』


ノルウェーが負けました。ベンコビッチ君やっぱり可愛いです。
97mしっかり飛んだ。途中天候悪すぎてゲート開けたり地道な雪かきしてたりで、
ドイツの人大変そうだった。アナログです。
シュミット父さん(心の中で半オフィシャル)って実は結構若かったりするんでしょうか?そんな年にも見えない。
シュペートってあの特殊なピンクヘルメットの所為で鼻すら見えなかったから顔わかんなかったんだけど、外したらかなり可愛い、23歳ですか。ドイツはウアマンも可愛い。


と、結果結果、ノルウェーの誰かが板と体重の関係で失格になって、ノルウェーは二回目に進めず、日本も9位で進めてません。
ずっとオーストリアが2位のドイツに大差をつけ、それをドイツが追い。フィンランドとスロベニアが3位争いな感じでした。途中のオーストリアの失敗でドイツが追いつくかな、と思ったものの、差を守ってオーストリアが逃げ切りました。3位はスロベニア。躍進しましたね。


1位オーストリア
2位ドイツ
3位スロベニア
4位フィンランド
5位ロシア


昨日の男子のメダル受賞が何故か行われてました。
昨日の2位ってヤンダって人だった。名前間違えて覚えてました。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




