admin admin List

卓球見とります。面白い。
ドイツ、20歳の若手と中国の世界ランク一位だかの対戦。
186cmの大男がちっさいテーブル挟んでるのは絵的にシュールだ。
ドイツのズースたん頑張れ。詰めが甘いけど超頑張れ。
今書いてる時点で2つ取られてますがね・・・・・・。
しかもどちらも逆転されて獲られてるという。
ああ、見ていて実に愛しくなってくる選手だ。


今日の名言迷言。実況さん。
「ズースだけにデュースは得意そうなんですが」




ズースたん・・・・・・1位と56位だかの差がここに。
ボルが地味に男前だ(ズースたんはドイツによくいるキモ可愛い系)。
やはり1位と2位の対戦は燃えておりますな。緊張感が違う。





ドイツは、どうして私が惚れたそばから消えて行くの?
ズースたんは、どうして先に9点取っておいて負けるの?
蛍は、なんですぐ死んでしまうのん?
ボルさんは輝いてた。顔が山崎邦正に似てると思った。
でも、そんなことは関係なく男前だった。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




