admin admin List
まったりまったりみてました。
ちょっと寝不足がたたって女子見てる途中で寝てしまった。
ので男子のみ。


『ノルディック/男子ノーマルヒル決勝』



アホネン負けちゃいましたね。1位はスロベニアの私が昨日目を付けた。
18歳のベンコビッチ君です。よくやった英雄。2位はヤンって子多分。(既に忘れかけ)
3位アホネンさん、私はこの人を勝手にアホヤネンさんって呼んでます。


風がよく変わるところでした。ベンコビッチ君唯一ヒルサイズ?越えで、一回目101m飛ぶ。
他の優勝候補者は余り伸びませんでしたが、アホネンは97mくらいで4位に付けました。どうせ他の上位連中はまぐれだから二回目は失敗するだろうと踏んでた父。アホネンが金行くんでねえのとか、言ってたんですが。二回目はアホネン余り飛ばず、ベンコビッチ君。K点越えすら余り出なかった二回目。しっかり91m飛んで貯金で勝ちました。
えっとアホネンに頭撫でられてるベンコビッチ君が・・・可愛い。
でもその役目は僕らのお父さん、みんなのお父さん、シュミットさんにやって欲しかったよ。(自分の思い込みから来る勝手な言動はやめい)
まだ若いし、これからも楽しみな子ですな。スロベニア勢今回強いから団体戦も楽しみです。



昨日目を付けた選手、ただ足が綺麗な人、並べてただけとはあえて言うまい。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




