admin admin List
まったり見てました。ちょっと思ったところなんぞ。
いつものごとく父から色々聞きながら、
録画もなんもしてないので、名前間違ってたらすいません。
顔面偏差値高いので、これからはチェックしないと。



『男子ノルディック複合』


マンニネン負けちゃいました。
ノルディックはジャンプが二回行われた後に、
その飛距離から出した数値で、クロスカントリーでの出発時間が決まるんです。
それで一回目は特に何事も無かったのですが、
二回目のジャンプを途中まで飛んだところで、
理由はよくわかりませんが、無効になってしまいまして、
二回目をもう一回やることになったようです。
マンニネンは二回目の一回目(ややこし)は91m位行ったんですが、
本二回目がうまくいかず、84m位だったかな、
そのためトップとの差は2分40秒、流石に無理でした。
1分50秒位なら勝つと思うけど、ちょっと差が大きかったです。

というわけで、
1位 アッカーマン ドイツ
2位 キルヒアイゼン ドイツ(銀河英雄伝説チック、あっちはキルヒアイズですが)
3位 ゴッドバルト オーストリア
マンニネン9位です。この人後続集団ずっと引っ張ってて、風の影響もあったんだろう、それでここまで追いついてくるからおっそろしいのだが、めでたくアッカーマン連覇&ドイツ1,2フィニッシュ、アッカーマンもマンニネンがいたら、そんなに最後うまく行かなかったと思うなあ。


目を付けた選手一覧(順不同)
ドイツ/アッカーマン、ハッスルしすぎの27歳。貴方嬉しいからって叫びすぎ。
ドイツ/キルヒアイゼン、21歳。体からアッカーマン好き好きオーラが溢れてる。
ロシア/マスレニコフ、22歳。ジャンプ1位。最終順位は20幾つ。金髪。
ノルウェー/クレメトセン
ノルウェー/タンネ、19歳。ジャンプ2位。しばらくはクロス1位で頑張ってた子。これからですね。ノルウェーの選手は比較的距離系も強いし。



『男子ジャンプノーマルヒル予選』


予選ってことでトップ連中は様子見様子見。
本命はアホネンだけど、私は穴狙いで、
頑張れシュミット父さん(シュミットさんを父さんと呼ぼう企画)
シュミットさん、子持ちっぽい顔してるから(根拠無し)
この顔は息子が三人位居る人の顔だ。はっきり言うなら男やもめ顔(言うな)足が綺麗です。
会場はドイツのオーベルストドルフ。結構小柄な人が多い。
体重と板のルールが変更されて困ってる人多数。
ドイツは層が厚くて出してもらえずに、スイスに行った選手もいたり。


目を付けた選手一覧(予選抜けしてない人混じってますが)(ついでにいらん情報混じってますが)
ドイツ/マルティン・シュミット、通称父さん。(違う)
ノルウェー/ペタシェン
チェコ/マゾロフ、19歳。ピチピチです。
チェコ/ヤン・マトレン?
韓国/チュイチョル
ドイツ/ノイマイヤー
スロベニア/ベンコビッチ
ロシア/イパトフ。20歳。
ロシア/コルニロフ。18歳。金髪。
オーストリア/ロイツル。99m飛びました。
イタリア/コロレド。青緑の瞳。
忘れた/アニシモヴ。茶髪
中国/リーさん。某劇団の某中国人俳優さんに似てる。


多いよ。


『他スポーツ系話題』

NFLペイトリオッツ54番ブルスキ。脳内出血?で入院して退院したらしい。好きな選手だから心配だよ。早いとこ全快してあの強面をもう一度見せて欲しい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




