admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったり見てました。ちょっと思ったところなんぞ。
いつものごとく父から色々聞きながら、
録画もなんもしてないので、名前間違ってたらすいません。
顔面偏差値高いので、これからはチェックしないと。



『男子ノルディック複合』


マンニネン負けちゃいました。
ノルディックはジャンプが二回行われた後に、
その飛距離から出した数値で、クロスカントリーでの出発時間が決まるんです。
それで一回目は特に何事も無かったのですが、
二回目のジャンプを途中まで飛んだところで、
理由はよくわかりませんが、無効になってしまいまして、
二回目をもう一回やることになったようです。
マンニネンは二回目の一回目(ややこし)は91m位行ったんですが、
本二回目がうまくいかず、84m位だったかな、
そのためトップとの差は2分40秒、流石に無理でした。
1分50秒位なら勝つと思うけど、ちょっと差が大きかったです。

というわけで、
1位 アッカーマン ドイツ
2位 キルヒアイゼン ドイツ(銀河英雄伝説チック、あっちはキルヒアイズですが)
3位 ゴッドバルト オーストリア
マンニネン9位です。この人後続集団ずっと引っ張ってて、風の影響もあったんだろう、それでここまで追いついてくるからおっそろしいのだが、めでたくアッカーマン連覇&ドイツ1,2フィニッシュ、アッカーマンもマンニネンがいたら、そんなに最後うまく行かなかったと思うなあ。


目を付けた選手一覧(順不同)
ドイツ/アッカーマン、ハッスルしすぎの27歳。貴方嬉しいからって叫びすぎ。
ドイツ/キルヒアイゼン、21歳。体からアッカーマン好き好きオーラが溢れてる。
ロシア/マスレニコフ、22歳。ジャンプ1位。最終順位は20幾つ。金髪。
ノルウェー/クレメトセン
ノルウェー/タンネ、19歳。ジャンプ2位。しばらくはクロス1位で頑張ってた子。これからですね。ノルウェーの選手は比較的距離系も強いし。



『男子ジャンプノーマルヒル予選』


予選ってことでトップ連中は様子見様子見。
本命はアホネンだけど、私は穴狙いで、
頑張れシュミット父さん(シュミットさんを父さんと呼ぼう企画)
シュミットさん、子持ちっぽい顔してるから(根拠無し)
この顔は息子が三人位居る人の顔だ。はっきり言うなら男やもめ顔(言うな)足が綺麗です。
会場はドイツのオーベルストドルフ。結構小柄な人が多い。
体重と板のルールが変更されて困ってる人多数。
ドイツは層が厚くて出してもらえずに、スイスに行った選手もいたり。


目を付けた選手一覧(予選抜けしてない人混じってますが)(ついでにいらん情報混じってますが)
ドイツ/マルティン・シュミット、通称父さん。(違う)
ノルウェー/ペタシェン
チェコ/マゾロフ、19歳。ピチピチです。
チェコ/ヤン・マトレン?
韓国/チュイチョル
ドイツ/ノイマイヤー
スロベニア/ベンコビッチ
ロシア/イパトフ。20歳。
ロシア/コルニロフ。18歳。金髪。
オーストリア/ロイツル。99m飛びました。
イタリア/コロレド。青緑の瞳。
忘れた/アニシモヴ。茶髪
中国/リーさん。某劇団の某中国人俳優さんに似てる。


多いよ。


『他スポーツ系話題』

NFLペイトリオッツ54番ブルスキ。脳内出血?で入院して退院したらしい。好きな選手だから心配だよ。早いとこ全快してあの強面をもう一度見せて欲しい。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。