admin admin List



+さてさて男子フィギュアSPです。
+徹夜組のため見てるだけだと睡魔が襲い来るのでメモを取りつつ。

+高橋くん、しばらく見ぬ間に立派になって(ホロリ)
+何時ぞやのフランスの時が嘘のようです(忘れてあげた方が良いのか)。73.77。
+プルシェンコ、見るたびに誰かを思い出していたんですが誰かわかりました。
+誰って、ジョン・レノン。顔立ちと変人臭さがもう・・・・・・。
+ああと、ええと、評価は90.66でパーソナルベスト。
+ただでさえ圧倒的だというのにパーソナルベスト。
+早くも勝負決めてしまったんじゃないかという具合。
+ショーン・ソーヤー。67.20。将来禿げそうなオデコだ。
+リー・セイコウ、60.20。
+ジェフリー・バトル。この人の笑顔ってなんか不思議な感じがしますよね。73.29。
+イワン・ディネブ。63.64。この評価に会場からブーイング起きてました。

+クリストファー・ベルントソン・・・・・・変な子キターー。
+金髪で華奢で少年っぽいから耽美系かと思いきや変な子でした。
+初っ端からロボダンスとムンクを披露。選曲も振り付けも変。59.55。
+ゲオルゲ・シファー。衣装が非常に微妙。67.66。
+フレデリク・ダンビエ。61.17。
+ヴィクトル・ファイファー。美少年。18歳だそうです。まだこれから伸びてくる選手ですね。
+回転が独特。プログラムコンポーネンツの28点台に会場からブーイングが。62.17。
+ステファン・ランビエール。79.04。
+ジバノビッチ。53.40。

+ジョニー・ウィアー。練習ではいい時と悪いときの差が激しかったそうです。
+相変わらずアメリカ人とは思えない。左利きなんですね。
+本当に見ていて溜息がでる繊細に流れる美しさ。80.00。
+張民。衣装が・・・・・・ショッキングピンクが・・・・・・ピンクが。67.39。
+セルゲイ・ダヴィドフ。64.65。
+トマシュ・ベルネル。チェコの国内チャンピオン。19歳。59.71。
+ジャマル・オトマン。スイス。52.18。
+ケビン・バンデルペレン。この人も結構変な人っぽい。65.36。

+ステファン・リンデマン。ドイツ。60.52。
+ムルバリゼ。名前が聞き取れなくて困りました。49.68。
+アントン・コヴァレフスキ。かりあげ君。63.41。
+マシュー・サボイ。アメリカ。69.15。
+ブライアン・ジュベール。フランス。かなりの美青年だと思うんですが、
+銃構えるポーズだったり、背中のダサいデザインだったり、
+何かが確実にズレてる子です。いつものことですが。77.77。
+この数字を意図的に揃えたとかだったらある意味凄いんですが。
+ハン・ジョンイン。北朝鮮。42.11。

+カレル・ゼレンカ。イタリア、チェコ生まれだそうですけど。53.46。
+エヴァン・ライサチェック。調子悪かった模様。67.55。
+イリア・クリムキン。この衣装のコンセプトってなんですか。61.61。
+グレゴル・ウルバス。46.48。
+ゾルタン・トス。55.07。
+エマニュエル・サンデュ。69.75。
順位。


+変な人いっぱいでお腹いっぱい。FSも楽しみです。
+金がほぼ確定なのが、予想通りというか予想通りですが。
+録画ミスしたから再放送は間違いなく録画しておかないと。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




