admin admin List


とうとうやってきましたNBAファイナル第7戦目。これで本当にファイナルです。


+ダンカン25得点11リバウンド。FTの神、再び降臨(5-6)。
+ジノビリも23得点。オーリー15得点。パーカー不調で8得点。
+SAのTOは13。TOが多いチームなのでこれでも少ない方。DETは9。
+SA 3P(7-11).636。異常。DET (2-14).143。ボロボロ。
+DET、ファウルで雁字搦めになったというべきでしょうか。
+DETの3P成功率の低さもあり、SAも守りやすかったでしょう。
+で、DET、一分しか出場してないベンチプレーヤーが3人も居るんですが・・・
+何か複雑な事情でもあったんですかね。誰かが靴擦れ起こしたとか。


      1Q 2Q 3Q 4Q Total
SA    16 23 18 17  74
DET   18 20 19 24  81



ええ試合でした。ここ3戦は非常に接戦で面白かったです。
MVPはダンカン。納得。常にコンスタントに成績を残しつづけたのは凄い。
あと、その冷静な様から実況さんに非ラテン系疑惑を掛けられていたジノビリですが、
笑顔ではっちゃけ、ラテンの血が流れていることを実況さんにどうにか証明しました。


NBAも終わり、しばらくは野球に集中する日々になりそうです。
それにしても楽天の守銭奴具合が酷いらしいですね。あのオーナー嫌い。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




