admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆様は覚えておられるでしょうか。
今年4月、巨人を解雇されたダン・ミセリ投手のことを。
早々に忘れられるような人ではありませんが。
4試合でなんと0勝2敗、防御率23・63を叩き出し、
年俸1億8000万の大部分を持ち逃げしたあの人。
家族で浅草観光まで敢行(洒落)していたあの人。
口止め料として年俸すべて頂いて帰ったとも噂されるあの人。
プロ野球改革元年、早くも4月で「巨人は変わらないな・・・」と思わせたあの人。
「最後に稼ぎたかっただけさ」とまでのたまったあの人。
皆さん覚えてますでしょうか。


で、そのミセリ投手、巨人解雇後コロラドロッキーズとマイナー契約を結んで、
傘下の3Aコロラドスプリングスでプレイしていたようなんです。
数日前にもメジャー昇格の噂を伝える記事がありました。とうとうそれが現実のものに。
巨人はミセリと一緒に堀内もクビにしておけば面白かったなと改めて思った今日。
交流戦の成績が比較的よかったからまだ首の皮一枚で繋がってるんでしょうか。


このニュースのお蔭で、ロスタイムでモロッコに負けた、
U-20日本代表のことなんかどうでもよくなってきましたよ。
いつでもネタを提供してくれるミセリ。つくづく美味しいキャラです。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。