admin admin List


第4戦はあまりの大差にだいぶ凹んで書けませんでした。

+ダンカン26得点19リバウンド。成績は残します。FTの神は去りましたが。
+SAのFTが悪いなあ(12-21)と思ったら、単にダンカンの成功率が戻っただけ(4-11)
+で、ロバート・オーリー21得点3P5本。なんか不思議な人だ。
+双方ベンチ出場者の少なさから、かなり気合入れて望んだ感じ。
+とくにDET。OTになったとはいえ先発出場時間平均46分って・・・。
+普通に労働基準法に違反しているような気がするんですが。


       1Q 2Q 3Q 4Q OT Total
Spurs   21 21 22 25  7  96
Pistons  23 19 21 26  6  95


となるとDETはアウェーで連勝しなければいけないわけですね。
私の脳内はだいぶSAが勝つつもりで準備が進んでいるので、
SAが負けたらしばらく廃人と化すんでは無いかと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




