admin admin List

普通ですとホームアウェーの順番は、2-2-1-1-1ですが、
今回のファイナルは、2-3-2なんですね。位置的に遠いから何でしょうか?
というわけでDETにとしてはアウェーで2連敗をしたところを、
ホーム3連勝で波に乗り、敵地での優勝を決したいところ、
一方スパーズとしては、敵地で勝利し、優勝にぐっと近づきたいところです。


+ジノビリが足を負傷したそうです。一戦26得点二戦27得点、今回は7得点TO6・・・。
+B・ウォレス15得点11リバウンド。アフロ軍曹復活の兆しでしょうか。
+前二戦14得点だったハミルトンが24得点。ビラップス20得点。
+二戦はDETがRebとっても入れられなかったのが主な敗因なので、入れれば天下。
+でもDET相変わらず3P率は低い(3-14)SAは3P率は何故か高い(8-17)謎です。
+テクニカルファウルはDET、SA共に一つずつ。前回のDET三つが異常。
+それはそうとダンカンがフリースローを外してない・・・!(4-4)
+第二戦もFTの調子が良すぎましたけど、何かの前触れですか。
+私のデルフィーノ君の呪いもDETでは意味をなさないようです。


     1Q 2Q 3Q 4Q Total
Spurs  27 15 23 14 79
Pistons 21 20 29 26 96


今日も今日とてボックススコアを見つつ。ビデオ取り損ねました。
前の二戦はDET自滅率が高かったのであまり参考にならない・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




