admin admin List


ピストンズ連覇へ向けてC決勝第7戦を88-82で制し、
ファイナル進出を決めました。アウェーで勝ってしまう辺り王者です。


ピストンズの得点は、ハミルトン22点、R・ウォレス20点、ビラップス18点、プリンス13点、B・ウォレス8点に、ベンチ得点、マクダイス6、キャンプベル1、名前の読み方はかなり適当。スターター出場時間は平均40分位。


デルフィーノ君が出ないならピストンズを応援する義理はないと思ってましたが、
NBA.comのプレイヤーリストからも姿を消したので(見間違いだと信じたい)
心の底からスパーズを応援したい次第です。ピストンズ勝つと思うけど・・・。
やっぱり王者より挑戦者を応援ですよ。期待してませんが。
(ペイトリオッツの時は面白いぐらいなんにも思いませんでしたけど)
来期DET3連覇を防ぐチームがあることを祈りつつ(まだファイナルやってない)
デルフィーにプレイヤーリストカムバックを果たして欲しい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




