admin admin List

だいぶ前に結果が出たものを放送するNHKの意図がよくわかりません。

111-108でスパーズの勝ち。なんとなくすっきりしない。

試合を見ていて私はあることに気づいてしまった。
ナッシュは好きでも、サンズはそれほど好きでないという事実。
スパーズが勝とうとも、ジノビリがいるので精神的ダメージは薄いこと。
いつぞや、ナッシュの孤軍奮闘振り(シュートフォーム)を好きになったはずが、
最近、ナッシュが頑張りすぎているのを見ると、サンズに怒りが湧いてくること。
思う存分アシストさせてあげて!・・・と内なる叫びが頭を巡ること。
何故か、ナッシュとスタウダマイヤー以外に、得点した人間が思い出せないこと。
これで東と当たるくらいならば、ここで砕け散って頂きたい。
「僕は今、人生最高のバスケをしている。チーム全体が報われるはずさ」
とかナッシュに言わせないで・・・。頑張れスパーズ!(歪んでる)


ヒート×ピストンズ、二日に放送するようなのでそっちを楽しみにしつつ、
デルフィーノ君は頑張ってるでしょうか。と思ったらロースターに載ってません。
最近出さしてもらってないようです。怪我か解雇かと、とても心配なのですが、
英語拒絶症でだいぶ苦労してます。スポーツは翻訳サイトが役に立ちませんので、
辞書引き引き頑張って詳細探ってみます。ああ、情けない。
デルフィーノ君が出ないならヒートに勝ってほしいところ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




