admin admin List


結果やらなにやらはよそで色々と書かれていると思うので特にやりませんが、
何であの車燃料あんなに積んでて早いんだろう・・・・・・。
ライコネン強いですね。サンマリノでも途中まで一位だったような気もしますし。
途中で事故った車の影響受けてたりして、
一時は13位だった皇帝M・シューマッハは7位まで順位を上げました。
ノルディックのマンニネンに匹敵する怖さがありますね。
殆どの人がわからない例えですか。そうですか。
モナコで二回以上勝った人のことをマイスターと言うんですね。
何故かドイツ語。さすが第三帝國と書いて自動車帝國と読ませた国です。読ませてない。




テンプレ変更しました。可愛い可愛い。
あと、最近ちょこちょこ記事の編集と削除をしてます。
その場の勢いで書いたものもあった為、読むのが恐ろしいもの多数。
これからは気をつけて書かねばと決意。寝たら忘れますけど。
あ、ペイトリオッツが(主に)WRのトロイ・ブラウンと契約だそうですね。
他チームから条件のいい契約も提示されていたそうですが、
パッツでプレイすることにしたそうです。いい人だ。
でもペイトリオッツ、WR人数が結構居ると思うのですが・・・。
開幕までに1,2人は居なくなってしまうわけですか。
ベリチック式で行きますと、ポジションを兼用できる選手を残すのでしょうかね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




