admin admin List

今日も今日とてもっさりもさもさ。
勝てばプレーオフ出場が決まるソニックスと、
カンファレンス7位でプレーオフまでまだまだ油断できないグリズリーズ。



ルイスが居ないのが痛いよ痛いよ、なSEA。
前半ソニックス打てども打てども入らない、
リバウンドを取りまくっても入らない。ソニックスペースなのに入らない。
確実に入れていくグリズリーズがリード。選手交代のタイミングが絶妙らしい。
3Qからある程度入るようになってきたソニックス。
だけどもまだグリズリーズがリード。
4QでさらにFG精度を上げてくるソニックス。
以前の対戦で後半に劇的に追い上げられ負けたグリズリーズ。
嫌でもそのことが思い出されるに違いありません。
実際その通りで逆転されてしまいます。試合終了間際の3点差。
追いつく為に3Pを狙うグリズリーズですが3回連続で劇的に外れ負けました。
ガソールに目を付けました。何か素敵だこの人。
ルーク・リドナーのおすましぶりも相変わらず好きだけど、今日はこの人。


Pau Gasol(パウ・ガーソル?)#16
スペイン出身1980年7月6日生まれ
身長:7-0 / 213cm
体重: 240lbs. / 108,9kg.


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




