admin admin List


唐突ですが、当Blogはお引越しいたします。
今後の更新はそちらで。内容は特に変化もないと思います。



Chasing......(お引越し先)





シティ戦。引き分け。負けなかっただけ良いんでしょうか……
ローダー氏、アメオビはゆっくり寝かせてあげましょうよ。


チェル×ワト。力の差が随分はっきりしてました。
と、おお!ワトフォードはGKユニが白です。可愛いです。
黒ユニは多いのに白ユニはあまり無いんですよね。
膨張色なのででかく見えていいんじゃないかと思うんですが。
横にでかく見えてどうすんだという気はしますけども。


というわけで、ワトフォードさん、ワトフォードさん。
白いユニの似合うアルヘンキーパーはいかがでしょうか。
……ただ、今季昇格のワトフォードにあまりお金はなさそう。
となれば何処かに買ってもらってワトフォードにレンタル志願をですね。
(今現在のワトフォードのGKもまんUからのレンタル選手ですが)
そんな物好きクラブの登場を希望。


シティー戦……今話題のグレアム・ポールさん。
今気づきました。そして絶望してみました。
何事も無く終われと願っておりますよ。何事も。




くらりんさんからも、来ましたチェルシー、ウスタリに接触話。
まだ英国で報道はないようなのでそんな深刻でも…どうなんでしょう。
インデペンディエンテもここはどうか思い留まる方向で。
目先の金に目がくらむとろくなこと無いんです、ろくなことが。
カップ戦後だというのに放映権に目がくらんで疲れたまま試合して、
リーグ下位をひた走るチームが英国に居りますように、ろくなことが(自虐中)。


ほか。
・ゾラとシアラー氏はゴルフ仲間らしいです。
・話題はイタリア期待のロッシ君についてだったらしいです。
・ギブン、メンバー入りはしてるようですが出場はなさげ。






ロック・オン


ウスタリを観察に来るそうですよ。
とうとう移籍市場の覇者登場。
どの程度真実味のある話かはわかりませんが。
意外と他の選手目当てだったりしませんか。


それはいいとしてもツェフ24歳。バルデスと同年。
しかも順調に行くと世界最高GKの栄光手に入れそうなGK。
バルデスより数倍手ごわいと言うか先発奪取ほぼ不可能。
そして2ndのクディチーニはイタリアでブッフォンの次に良いGKと、
元プレミア屈指のGKの評価持ちであったりするわけでして。
行ってもろくなことがなさそうなのは目に見え……助けてべんげる氏。


アーセナルの何が困るって資金がないことです。
移籍金が1000万ドルとかそれ以上とか言われている現在、
アーセナルが入っていけるかというととっても微妙。
インデとしても出来れば高く売りたいだろうことを思うと更に更に。
チェルシー、言葉の方はモウさんはスペイン語堪能だし、
ランパードは奥様バルセロニスタだしで申し分ないんですが。
世の中どうにも上手く行きません。



近々GK交換予定の資金潤沢なクラブの登場を。そもそも移籍市場で本気になったチェルシーとバルセロナに対抗できるのがレアルとマンUの2つくらいしかないのですけど。ファギー、アルヘンお好き?




カーリング。2-2。PK(4-5)で勝ったようです。
何にしろ勝つっていいなぁ……と感無量(飢えてます、勝利に)。
そろそろリーグ戦で3ポイントが欲しいです。
11日のシティ戦はギブン復帰予定日だったはずなので是非。


ギブン、15日サンマリノ戦で代表リターンのようで。めでたひ。
新城も愛蘭もギブンが居ないと始まりませんので。
つまりギブンが居ない新城はスタートラインにも立ってない状態。
その状態で長い間戦った新城は今までの新城とは何かが違う、と。
何かが違うなら19位なんか居ないと思いますが。ああ、新城。




(追記)練習中にクルル君が怪我したらしい。心配です。



ドキドキワクワクワトフォード。見れませんけども。
当たり前ですがこれ以上負けは見たくないです。
負ければ負けるほど悪いニュースばかり入ってきて、
ああ、また負けたんだとニュースでとどめ刺されますから。





新城グジョンセン欲しいらしいというちょっとあやしいネタを読んで、
「見たい」と一瞬でも思ってしまった私は色々と駄目です。
順調にチェルシーリサイクルセンター東北支部への道を開拓中。




Blame the players not the chairman - Duff


責められるべきなのはプレーヤーでシェパードじゃない。
(新城は)大きなクラブで特別な場所。それ以上にファンが特別。
自分の活躍の事とかは考えてないよ。チームのことが一番重要だし、
勝つこと以外頭にないんだ。そして早く勝ち始めないといけない。



訳に関して自信は勿論ありませんので(自信満々に)。




振り返る後ろも無いことですし。前向きに前向きに(暗示)。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日日語録, All rights reserved.




