admin admin List

F1って見終わると途端に睡魔に襲われませんか?


狭くて抜き所が無く、オーバーテイクが出来ません。
その分ピットインのタイミングが重要なサーキットです。

今回は開始直後に集団内で追突があり、クリエン、クルサードがリタイアと波瀾含み。
アロンソもフロントウィングが飛び、それを踏んだクルサードが一回転。
昨日書いた、アロンソには出来る限り落ちて頂きたいという、私の意向を反映したものに。
その後もアロンソ、ピット時に何かをタイヤに巻き込んだりと踏んだり蹴ったりで11位。
言霊というものが怖くなりました。昔から私の呪いは効くんですけど。(非科学的な)

やっとこさライコネンが勝ちました。そして2位は皇帝、3位はその弟。
ええ、まあ、上位に食い込んでたモントーヤのマシンがスローダウンしましたけどね。
マクラーレン、常にどちらかトラブってるような気がするんですが。何故だ。
もう、私より強力な呪いを持った人間がいるとしか思えない。(非科学的)

皇帝が復活となりますと、ライコネンの間にモントーヤと皇帝が入れば、
ポイントでライコネンがアロンソに勝つ可能性も出てきます・・・。
なかなか面白いことになってきましたよ。残るは6戦。次は初開催となるトルコGPです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日日語録, All rights reserved.




