admin admin List

ハンガリーGP今夜ですね。当方はマクラーレンを応援しております。
いつも予選結果知らないまま見て困っているのでとりあえず10位まで整理。

ベストタイム 平均速度(km/h)

1 M.シューマッハ (フェラーリ)          1'19.882 197.436
2 J-P.モントーヤ (マクラーレン・メルセデス) 1'20.779 195.243
3 J.トゥルーリ (トヨタ)               1'20.839 195.098
4 K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス)  1'20.891 194.973
5 R.シューマッハ (トヨタ)             1'20.964 194.797
6 F.アロンソ (ルノー)                1'21.141 194.372
7 R.バリチェロ (フェラーリ)            1'21.158 194.332
8 J.バトン (B・A・R Honda)           1'21.302 193.987
9 G.フィジケラ (ルノー)              1'21.333 193.913
10 佐藤琢磨 (B・A・R Honda)         1'21.787 192.837


tableにtable入れると重くなるのでやめました。のでちょっと見難い・・・。
少しでも見やすくする為に、タイムと速度の文字色を変更。

ライコネン、ポールじゃないので勝つんじゃないでしょうか。マクラーレン追い上げ凄いですし。
モントーヤも下手にポールとるよりはこちらの方が良さそう。
希望としては、せっかく今季初ポールをとった皇帝には悪いのですが、
ライコネン、モントーヤで1、2位を是非是非とって頂きたい。
そしてアロンソには可能な限り落ちていただきたい。出来ればリタイヤ・・・恐らく無いけど。



F1ドイツGP。ライコネンがまた見事に負けてくれましたよ。マシントラブルで。
どうして駄目なの。と、勝手にライコネンの身内と化して嘆きました。
ポールポジション勝てません病再発。あまりに不運。むしろ無運。
そんなわけでアロンソがしっかり10ポイント掻っ攫っていきました。
モントーヤは予選のミスも関係なく2位に居たりしますが。マクラーレン凄い。
残るは7戦。ポイントはアロンソが87とトップをひた走り、ライコネン51・・・。
これまでの戦いを見る限り、2位には確実に付けてくるアロンソ・・・・・・。


まだライコネン若いからそのうち勝つとは思いますけども。
勝てないなら、それはそれで伝説として語り継がれることになるでしょうけど。
当方は残り7戦。「燃えるアイスマン」「コロンビアの暴れん坊」をもりもり応援いたします。


どのカテゴリーに入れるべきか迷った(私事)


週刊少年マガジン連載『魁!!クロマティ高校』を映画化し、23日から公開される
『魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE』に無断で名前を使われた!
と憤ってらっしゃる元巨人のウォーレン・クロマティ氏。
公開差し止めの仮処分申請をしていましたが、
映画に「無関係」字幕を入れることで一応取り下げたそうです。
しかし、原作、映画共に、名前の使用を承諾したわけではないので、
まだまだ争う気満々で、民事に持ち込むとか持ち込まないとか。


「何故に今更?」感の強い今回のトラブル。各所でクロマティ氏への懇願などが・・・。
誰か「普通、関係あるとか思いませんよ」とクロマティ氏を説得してあげてください。


最近いろいろと開き直ってきた(独り言)


2012年ロンドン五輪で野球とソフトが競技種目から外れるそうです。
難しいだろうとは思っていましたけど。2016年、復活の可能性もあるそうですけど。
これを機に野球はW杯を盛り上げることに専念すればいいとして、
問題の重大さとしてはソフトボールの方が大きいでしょう。
本当に五輪以外で日の光があたるのを見たことがありません。
最近の女子バレー報道の一部の気合の入れ方とは大違い・・・。
やはり、他の報道で乱用される「世界と戦う日本」という図が作れないのが大きい。


開催地の宿泊場所などのトラブル回避のため、参加人数、競技共に縮小を進めている五輪。
新しく競技も入らないということで2012年は26競技で行われるそうです。
野球とソフト減らすだけで参加人数は確実に減りますから、五輪としては、
これを減らさずに何を減らせというのか、といった感じだったんでしょう。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日日語録, All rights reserved.




