admin admin List


今日のNBAのため、部屋の片づけを敢行しています。
で、休息になぜか相撲を見ました。琴欧州×高見盛だったような。
足の長さが全然違う。が印象なのはどうかとも思いますが。
上手投げ(?)で琴欧州勝ちましたよ。体格差を利用して押しつぶす感じ。
でも滑らかさがあるような、無いような、な相撲。見た目の所為ですかね。
琴欧州、ブルガリア出身・・・相撲につき物の暑苦しさが全然ない。
有りすぎてもアレですけど、全然ないのも問題ですね。
街で普通に服着てりゃ相当モテるだろうことが予想されます。鼻高い。


今日は冷え込みそうなので、ヒーターに灯油補給までしてます。
ナッシュナッシュと呟きながら片づけしてたら、妹にうるさいと怒られました。
仕方なくのび太のび太呟いてたら、またもうるさいと怒られました。
仕方なく何も呟かずにいたら、辛気臭いと怒られました。反抗期なんでしょうか。

それとは関係ないですが、ペイトリオッツビデオニュースを見るたび、
ペニントン君がサックされてる映像を見ることになるのですが。
(これはボストンのニューヨークへ対する憎悪の結果か、はたまたマグロン(パーセル)ことツナボウルの影響なのか)
プレイオフでの素敵な負け方以来、ジェッツが結構好きなので(歪んでる)
プレシーズンでジャイアンツと当たった時にでも、
サックされるイーライタンに摩り替えて欲しいと思います。

そんなわけで、プレイオフにてFGを2回外し、ジェッツを見事な負けへと導き、
それがチーム内部へ亀裂を走らせたかどうかは知りませんが、
CHIへ旅立ったKダグ・ブライエンさんを勝手に応援しています。
CHIベアーズHPでキッカー投票やってたので、ブライエンさんに入れておきました。
前任者、成績の割にパーセンテージが高かったです。ファンに愛されてるのでしょうか。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日日語録, All rights reserved.




