admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだか乱闘していた時と同じ状況だとかで警戒は厳重らしいです。
ですが、ロッカールームに爆弾を設置したと言うイタ電が来て、
試合開始が一時間二十五分遅れたそうです。


試合のほうは94-81でペイサーズが勝ちました。
ピストンズにハミルトンが居ないのが痛いと何度か言われてました。
個人的に目をつけたのはハミルトンのかわりに、
出場しているらしいルーキーのデルフィーノ君22歳です。
動きが結構好みで、顔も結構好きな系統・
動きが柔らかいというか、滑らかというか、お上品と言うかそんな感じ。
22歳に見えないのがウィークポイントです。
こいつルーキーじゃねえよとか突っ込みたくなるお顔です。
妙に貫禄が余り溢れてるんですよ。正直言うなら老け顔なんですけど。
ファウルが多いのが気になったけどもこれからに期待。
ピストンズ、アローヨとかもファウル多かったですね。


Carlos Delfino(カルロス・デルフィーノ)#20
1982年8月29日生まれアルゼンチン出身。
身長:6-6 / 198cm
体重:230lbs. /104,3kg
何がどういう理由でサッカー-をやってないのでしょうと、
こういう国出身の方へ目を向けてしまうのは偏見ですか。
ドイツとかはアメリカ色が強いからまだ納得もいくのだけど。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。