admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この対戦のお陰でここ最近幸せに暮らせました。ありがとうございました。

第1戦2戦東芝勝利。第3戦4戦アイシン勝利で迎えた。
最終第5戦、これに勝てば三連覇のアイシンと、5シーズンぶりの優勝なるかの東芝。
第1戦第2戦と勝ち王手をかけながらも第3戦第4戦と3勝目が無い東芝。
第3戦一命を取り留め、第4戦東芝の不調を尻目に余裕で逃げ切り調子のいいアイシン。
ゴルフで放送無いと思ってたら変更して放送してました。
ので第2Q最後辺りから見てましたが。


75-73で東芝が勝ちました。最後まで面白く見させて頂きましたよ。
クラインシュミットが第4戦で調子悪かったから結構心配してたりしたのだけれど。
そんな心配無用とばかりに、いつも通りスパスパ決めてました。
74-73、最後の2秒残った時点でのクラインシュミットのフリースロー。
一本決めて、一本わざと外し、最後の最後まで容赦無いですね。
フリースローは二本目を決めてしまうと時間が残ってしまうので、
外したほうが時間を奪えるんですよね。
アイシンは前半終了直前に司令塔の佐古選手が負傷して抜けたのが痛かったですね。
MVPはトム・クラインシュミット(32)試合を見れば誰もが納得ですね。


さあ今日はイラン戦ですね。ちょっと小野に注目しようと思ってます。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。