admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校生ドラフトにて、交渉権の当り外れが間違えられるという事件発生。『記事


抽選前、抽選用紙に関する説明がなく、
抽選後、確認がすぐに行われず、勘違い発生。
更に、間違った結果がアナウンスされ混乱。
結果が訂正されたり、関係者が謝罪したり。
連鎖反応ってこういう事を言うんですかね?(違う)


勘違いは勘違いとして、事前説明を省く、確認しないで発表。
・・・・・・改革元年って結局なんだったんでしょうね。
根っこから腐ってるなら植え替えるしかないんじゃないんですかね。

スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ


さてさて近頃佐々木の引退報道やら何やらで盛り上がっていたと思ったら、
佐々木サイドのヤラセ疑惑が出ています。『こちら


・・・本当だとしたらこれは人としてどうなんでしょう。
ただでさえ色々と世間受け最悪の方向へ走ってしまった後だけに、非常に微妙。
どうなるのかは気になるので、九日までは目が離せません。


追記:正式に引退表明したようです。

更に追記:九日登板も決まったようです。


どのカテゴリーに入れるべきか迷った(私事)


週刊少年マガジン連載『魁!!クロマティ高校』を映画化し、23日から公開される
『魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE』に無断で名前を使われた!
と憤ってらっしゃる元巨人のウォーレン・クロマティ氏。
公開差し止めの仮処分申請をしていましたが、
映画に「無関係」字幕を入れることで一応取り下げたそうです。
しかし、原作、映画共に、名前の使用を承諾したわけではないので、
まだまだ争う気満々で、民事に持ち込むとか持ち込まないとか。


「何故に今更?」感の強い今回のトラブル。各所でクロマティ氏への懇願などが・・・。
誰か「普通、関係あるとか思いませんよ」とクロマティ氏を説得してあげてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。