admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.




+さてさてNBAも開幕です。
+昨季、チャンピオンのSAスパーズ。
+昨季、後半HC交代後恐るべき勝率を誇ったDENナゲッツ。
+そのナゲッツのHC、ジョージ・カール氏が・・・・・・
+ドラフト前の選手と接触したとかで出場停止です。何してんですか。



+SA、補強はそつなくというか。もりもりです。
+選手をとっかえひっかえして、色々と試してる様子。
+DEN、第1Qでネネが膝の靭帯を痛めました。大丈夫でしょうか。
+第3Qまでスコア上は割りと競っていたのですが。

+    1Q 2Q 3Q 4Q Total
+DEN  21 27 24 19 91
+SA   27 19 23 33 102
その他詳細

+という大人気ないスコア。
+中はダンカン、外は誰でも。な恐ろしい状態。今年も強いんでしょうね。


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ



とうとうやってきましたNBAファイナル第7戦目。これで本当にファイナルです。


+ダンカン25得点11リバウンド。FTの神、再び降臨(5-6)。
+ジノビリも23得点。オーリー15得点。パーカー不調で8得点。
+SAのTOは13。TOが多いチームなのでこれでも少ない方。DETは9。
+SA 3P(7-11).636。異常。DET (2-14).143。ボロボロ。
+DET、ファウルで雁字搦めになったというべきでしょうか。
+DETの3P成功率の低さもあり、SAも守りやすかったでしょう。
+で、DET、一分しか出場してないベンチプレーヤーが3人も居るんですが・・・
+何か複雑な事情でもあったんですかね。誰かが靴擦れ起こしたとか。


      1Q 2Q 3Q 4Q Total
SA    16 23 18 17  74
DET   18 20 19 24  81



ええ試合でした。ここ3戦は非常に接戦で面白かったです。
MVPはダンカン。納得。常にコンスタントに成績を残しつづけたのは凄い。
あと、その冷静な様から実況さんに非ラテン系疑惑を掛けられていたジノビリですが、
笑顔ではっちゃけ、ラテンの血が流れていることを実況さんにどうにか証明しました。


NBAも終わり、しばらくは野球に集中する日々になりそうです。
それにしても楽天の守銭奴具合が酷いらしいですね。あのオーナー嫌い。

勝てば優勝SAスパーズと、勝って第7戦に持ち込みたいDETピストンズ。


+始まりから第4Qまでずっと接戦。最終スコアはそうでもありませんけど。
+第4Q終盤、追う側SA、ジノビリの痛いTO、その上チャンスがあっても入らない。
+追われる側DET、元アフロ軍曹ベン・ウォレスの知性派ブロック、
+「フォーッ!」と奇声を上げ腕を振り回し飛び跳ねる野性に帰ったプリンス。
+などなど巧みな防御(大変微妙)を披露しつつ差を広げる。
+ダンカンのFTの神様は完全に去ってしまったらしい(5-10)
+しかし成績は21得点15リバウンドと安定してます。最後駄目でしたけど。
+ジノビリも21得点10リバウンド。輝き再び。でも一番重要な所でTOはいけません。
+前回の神オーリーは3P2本。輝きは何処へ・・・。いつも通りと言えばそれまで。
+今回も双方ベンチプレーヤー出場者数が少なかったです。
+SA、DET共に3人。でも、ウードリック1分、アローヨ1分なので実質2人。
+ピストンズはハミルトン23得点、ビラップス21得点。
+ファイナルではじめてDETがSAを3P%で上回りました。


       1Q 2Q 3Q 4Q Total
Pistons  23 23 25 24 95
Spurs   23 24 20 19 86


これで次回SAが勝てば最高。MVPはもういっそオーリーで。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




