admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



唐突ですが、当Blogはお引越しいたします。
今後の更新はそちらで。内容は特に変化もないと思います。



Chasing......(お引越し先)



スロバキア対スペイン録画失敗しました。
ついでに先日放送されたトルコ対スイスも失敗していたことが判明。
明日のチェコ対ノルウェーは、全身全霊をかけ、
録画失敗の確立をゼロにすべく、
我が家のビデオDVD総動員で挑みたいと思います。
停電でも起きない限りこれで万全。
人は悲しみを糧に前へ進むものだと実感する今日この頃。

リンクに『オーストリア散策』さん追加。

オーストリアに関するエピソード及び、シシーことエリザベート皇后に関するサイト様。
ドイツ国歌について調べてましたらエピソード「5国と1皇室を潰したトホホな国歌」に出会いました。ドイツ国歌の大いなる呪いに他人事ながら恐怖いたしました。凄いよハイドン。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日日語録, All rights reserved.




